WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 2019年春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の山本です。

当店では2/19(火)・2/23(土)、2019年春の資産運用セミナーを開催しました。

2/19(火)は京王プラザホテルにて、2/23(土)は新宿西口支店セミナールームにて開催し、2日間で合計171名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

dsc_0063

今回は、「新たな局面を迎えた投資環境~改めて注目する分散投資と選別投資~」をテーマに3部構成で行いました。

第1部では、当店支店長の中川より、前回セミナーの振り返りの後、市場環境全般について説明いたしました。第2部と第3部は、運用会社より今後の市場に沿った運用商品を紹介いたしました。

dsc_0064  dsc_0069

セミナー終了後には、たくさんの個別相談を承りました。また、 「販売するだけでなくフォローもあるので信頼できます」、「第1部の時間を増やしてもらいたい」等のご感想もいただき、セミナーは大変好評でした。

このセミナーが少しでも皆さまの資産運用のお役に立つことができれば幸いです。

 

当店では今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。