WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 2020年春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の代市です。

当店では2/1(土)と2/5(水)、「2020年の景気は前進か、後退か?~米国中心の世界経済はいつまで続く~」をテーマに2020年春の資産運用セミナーを開催しました。

2/1(土)は新宿西口支店2階セミナールームにて、2/5(水)は京王プラザホテル43階「スターライト」にて開催し、2日間で合計164名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image0

今回のセミナーは3部構成で行いました。

第1部では、個人営業部長の上杉より、市場環境全般について説明をいたしました。第2部と第3部は、調査役の埴原より、今後の労働環境の変化等を踏まえて運用商品を紹介いたしました。

セミナー終了後には、「本日案内のあった商品をぜひ検討してみたいです」等のご感想もいただき、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。ご興味のある方はぜひご参加ください。