WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

姫路支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
地域と連携し、生物多様性を考える活動を実施します。

トップ  > 姫路支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。姫路支店の吉田です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では9/18(金)まで、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、当社が提携している「ダイナースクラブカード」の魅力を皆さまにもお伝えしたいと思い、期間限定で開催しているものです。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b9

「ダイナースクラブカード」は、日本で最初のクレジットカードとして50年以上の歴史があります。

また、「三井住友信託ダイナースクラブカード」は1枚で、グルメや旅行、ゴルフ、エンタテインメントなど多くの充実したサービスをお楽しみいただけます。

ご旅行やお食事、お買い物がお好きな方には、この機会にぜひ、ダイナースクラブの世界観に触れていただければと思います。

ご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽に窓口までお問い合わせください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-20-005