WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > お手続きの待ち時間にホッと一息♪

こんにちは。立川支店の池田です。

本格的に寒くなってまいりましたが、皆さま風邪などひかれていらっしゃいませんか。 

 

年始に差し掛かり、冬のキャンペーン中ということもあり、ご来店いただくお客さまも普段よりも多くなってまいりました。お手続きまでの待ち時間が長くならないように努めておりますが、合わせて、店内でおくつろぎいただけるように様々な工夫をしております。

以下の写真のように、ロビーには給茶器を設置しています。

新しい画像 (1)

飲み物は、ほうじ茶や玄米茶、麦茶、水などの種類があり、HOTかICE、お好きな方をお選びいただけます。

先日、お客さまから「HOTだと熱くて持てないわ」というお声掛けをいただきましたので、ホルダーを新たに設置しました。

      新しい画像 (3)      新しい画像 (4)

お客さまからは、「HOTでも安心して飲める」、「持ち運びに便利ですね」と好評をいただいています!

使い終わったホルダーは、使用済みのホルダー入れにお戻しいただいており、常に清潔な状態を保っています。

当店にお越しの際は是非ご利用くださいませ。