WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > クリスマスが近づいてまいりました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの奥山です。

今年も残すところ2週間となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、お忙しい中ご来店いただくお客さまに、少しでも温かな気持ちになっていただきたいと思い、ロビーにてクリスマスツリーを飾っています。

3年ぶりに冬のキャンペーンも始まり、お手続きまでの待ち時間が長くなることもございますが、ロビーにてクリスマスムードを感じていただきながら、一息入れていただけますと幸いです。

2022-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

なにかと行事が多い年末年始、ご家族とのひと時を大切になさるお客さまに寄り添えるご案内を心掛けております。

オフィス一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

年末年始のATMのご利用については、当社ホームページに詳細を記載しておりますので、併せてご参照くださいませ。