WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 「お客さまの声アンケート」をいただいております!

こんにちは。立川支店・立川北口支店の鈴木です。

当店では、お客さまからのご意見・ご要望をお寄せいただく「お客さまの声アンケート」へのご記入、ご協力をお願いしています。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e5%a3%b0%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d

こちらのアンケートは店舗内や訪問先にてお配りしているもので、皆さまからいただいたご意見・ご要望をもとに改善活動に取り組み、誠実で信頼される支店を目指しております。

ご記入いただいたアンケートは、ロビーアテンダントにお渡しいただくか、ロビー内に設置しております「お客さまの声ポスト」へご投函ください。

お客さまのご自宅やお勤め先にてお渡ししましたアンケートは、お近くの郵便ポストにご投函いただけますと幸いです。

皆さまからお寄せいただいたご意見・ご要望は、大切なお客さまの声として真摯に受け止め、よりご満足いただける支店づくりに活かしてまいります。