WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 「住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。立川支店 新入社員の小林です。

当店と立川北口支店では現在、2階ロビーにて「住まいを考える」ロビー展を開催しています。

 

住まいは。生活の質(Quality Of Life)の維持のために重要な基盤です。

年齢を重ねるにつれ、ご自宅で過ごす時間が増える方が多いのではと考え、このロビー展を企画しました。

この機会に是非、ご自宅でより快適に過ごせるよう、これからの住まいのあり方について一緒に考えてみませんか?

 

ロビー展では以下3つの選択肢について詳しく紹介しています。

①現在の住居に住み続ける

②暮らしやすい住居に住み替える

③高齢者の住まいに住み替える

 

店頭には特設ブースを設け、当社が発行する「シニア世代応援レポート」や各種パンフレットをご用意しておりますので、是非お手にとってご覧ください。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95%e7%a4%ba

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。