WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 「確定申告セミナー」を開催しました!

こんにちは。立川支店の松本です。

日ごとに寒さが厳しくなっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店と立川北口支店では、駅前の恵まれた立地を活かし、6階のセミナールームにて様々な取り組みを実施しております。

 

1/27(土)には、2017年中に住宅ローンをご契約いただいたお客さま向けに「確定申告セミナー」を開催しました。

当日は、約120名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%b0%8f%e3%80%80%e7%a2%ba%e5%ae%9a2

第1部では、「住宅ローン控除制度の確定申告手続時のポイント」を、第2部では「住宅購入後の家計の見直しポイント」を中心にお話いたしました。

お客さまアンケートでは、「確定申告について不安があったが、セミナーを通じてポイントを理解できたので、自分で手続きができそうです」、「とてもわかりやすい説明だった」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

このセミナーが、将来の資産形成を考えていただくきっかけになれば幸いです。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。