立川・立川北口支店
当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!
当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!
こんにちは。立川支店の加藤です。
当店では、今年6月から店内入口に「待ち時間ボード」を設置しています。このボードは、お手続きまでの待ち時間がおよそ何分かを表示しているものです。
これは、「お店に入ってすぐ大体の待ち時間が知りたい」等のお客さまからの声をもとに設置しました。キャンペーンなどの混雑時の対策にも役立っています。
待ち時間ボードの設置後、お客さまからは「急ぎの用事ではない時に、待ち時間が長くなりそうだったからまた出直すことができて助かる」、「すぐ待ち時間が分かって良いですね」等のお声掛けをいただいています。
ご来店いただくお客さまが気持ちよく店内でお過ごしいただけるよう、今後も様々な取り組みを進めてまいります。