WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > ご退職者さま向け確定申告セミナーを開催しました!

 こんにちは。立川支店・立川北口支店の中井です。

当店では2/8(土)、「ご退職者さま向け確定申告セミナー」を開催しました。

当セミナーは早い段階からご予約で満席となり、当日も多くのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a1

 

第1部は、税理士の先生を講師にお招きし、「確定申告手続き時のポイント」をテーマに詳しく説明をしていただきました。

第2部は、当店社員より、「人生100年時代に向けて今からできること」をテーマにお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「確定申告をしたことがなかったので勉強になりました」、「自助年金の工夫(個人年金保険等の活用)を考えるきっかけになりました」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、注目度の高いテーマでさまざまな情報をお伝えするセミナーを企画・開催してまいります。どうぞご活用ください!