WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 冬将軍がやってきます!

こんにちは。立川支店の小林です。

木枯らしも吹き、いよいよ冬本番となってきましたが、皆さまいかがおすごしでしょうか。

 

都心より少し気温が低くなるここ立川では、コートもすっかり必需品となりました。

以前、「洗面所に上着や荷物を置く場所がほしい」というお客さまの声をいただき、「扉につけるコートかけ」や「昔ながらのコートかけ」、「フック」などなど、担当者の間で色々と検討しを進めてまいりました。

このたび、スペース・安全性を考慮して「荷物カゴ」の設置を決定しました!

    新しい画像 (1)   新しい画像 (2)

当店ロビーは2階と3階に分かれており、洗面所は2階ロビー奥にございます。ご利用の際は荷物カゴをご活用下さい。

 

また、「3階のロビーに傘立てがほしい」というお客さまの声をいただき、エレベーターを出てすぐの発券機横に新たに傘立てをご用意しました。

新しい画像 (3)今後も、お客さまからのご意見・ご要望を支店の運営に反映してまいります。 

寒さ厳しくなる折ですが、支店社員一同、皆さまのご来店お待ちしております!