WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 振込め詐欺に遭わないために・・・チラシを配布しています!

こんにちは。立川支店の影山です。

涼しい日が増え、過ごしやすい時期になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

 

当店では、振り込め詐欺の水際防止策の一環として、ATMをご利用されるお客さまやご出金手続きをされるお客さまへのお声掛けや注意喚起に努めております。

また、警視庁と協働で振り込め詐欺防止のためチラシを作成し、皆さまに配布しています!

以下の写真とおり、裏面には、当社のセキュリティ型信託についての説明を掲載しておりますので是非ご覧ください。

%e3%82%bb%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e5%9e%8b%e4%bf%a1%e8%a8%974

振り込め詐欺は、手口の複雑化・多様化が進み、被害が後をたちません。

自分を過信せず、不審な電話がかかってきたらすぐに警察に連絡をしましょう。また、「自分だけで大切な資産を守っていく自信がない」といったご不安がある方は是非、当店までご相談ください。

 

当店では今後も、皆さまの大切なご資産を守るための取り組みに注力してまいります。