WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 新店舗の入り口 ご案内♪

こんにちは。立川支店の池田です。

新店舗に移転して約2ヶ月が経過しました。

ご来店いただくお客さまより、「入り口が分かりにくい」というお声をいただいておりましたので、今回のブログでは新店舗の入り口についてご案内させていただきます。

当店の1階入り口は、ビル正面へ廻っていただく必要がございます。旧中央三井信託銀行の入り口があった伊勢丹側からは入ることができません。また、当店の隣には三井住友銀行がありますが、お間違えないようご注意ください。

img_4552

 店内には複数のエレベーターがございます。

窓口でのお手続を希望される方は、2階(定期預金・外貨預金・投資信託・生命保険)、3階(普通預金・振込み・公共料金・証券代行・遺言・相続)、4階(住宅ローン)へお上がりください。

 

ATMコーナーの入り口右手にあるエレベーターでは1階~2階へ上がることができ、平日8:00~21:00にご利用いただけます。

img_4556ATMコーナーへ入っていただくと奥にもエレベーターがあります。このエレベーターでは2階~4階へ上がることができ、平日9:00~15:00にご利用いただけます。img_4558

7階には三井住友トラスト不動産がございます。直通エレベーターのご利用時間は9:00~17:30となっておりますので、ご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。