WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。立川支店・立川北口支店の鈴木です。

当店では2/21(木)、「新たな局面を迎えた投資環境~改めて注目する分散投資と選別投資~」をテーマにした春の資産運用セミナーを開催しました。

当日は沢山のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは3部構成で開催いたしました。

第1部では、当店支店長の森より、「新たな局面を迎えた投資環境~改めて注目する分散投資と選別投資」をテーマに、現在の市況を踏まえた今後の資産運用についてお話をいたしました。

第2部、第3部では、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社、日興アセットマネジメント株式会社の各講師より、今後の投資環境や具体的な商品について説明いたしました。

 

ご参加いただいた方からは、「今後の資産運用の参考になった」、「投資環境や投資の仕方について詳しく知ることができてよかった」等の感想をいただき、好評でした。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。