WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 春季セミナーを開催しました!

こんにちは。立川支店の飯島です。

当店と立川北口支店では4/11(水)、「今から始める相続対策」をテーマに春季セミナーを開催しました。

今回は、支店近くの立川グランドホテルを会場とし、約95名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_3541

セミナー冒頭には、立川警察署より生活安全課防犯係の方を講師にお招きし、最近発生している詐欺被害の事例等、防犯をテーマにご講話いただきました。

その後、「贈与」と「遺言」を中心に相続対策の基本事項について解説いたしました。

ご参加いただいたお客さまは皆様、熱心に耳を傾けてくださりセミナーは大変盛況でした。将来に発生する相続のことを身近な問題として考えることはなかなか難しいことですが、本セミナーを相続について考えるきっかけにしていただければ幸いです。

 

当店では、専門の財務コンサルタントやスタッフがお一人おひとりに合わせてご相談を承っております。ご相談やお悩みなどがございましたら、お気軽にご来店ください。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを定期的に企画・開催してまいります。