WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 第17回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。立川支店・立川北口支店の中井です。

当店では、5/25(土)と5/26(日)に飯能市で開催された第17回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しており、当店社員も毎年有志で参加しています。

 

今年は当店社員3名が、5/25(土)の10キロコースに挑戦しました!

当日は晴天に恵まれ、絶好のウォーキング日和でした。

       img_8898-%e6%94%af%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

10キロコースは多峯主山(とうのすやま)を歩くコースで、アップダウンはありましたが、緑豊かな飯能を楽しく完歩することができました!

飯能新緑ツーデーマーチは飯能の自然を感じリフレッシュできるだけでなく、地域の方の想いを感じることができる素敵なイベントです。

今後も、当店はこうしたイベントに積極的に参加し、皆さまと一緒に地域を盛り上げてまいります。