WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > 長時間のお手続きでも安心です♪

こんにちは。立川支店の吉田です。

今回は、当店のローン課のロビーについてご案内します。

 

ローンのご契約時には、ご説明から書類作成、確認などの様々なご案内が必要なため、お手続きが長時間に及ぶことがあります。

そのため、当店では、お客さまに少しでもリラックスして店内でお過ごしいただけるよう、ゆったりとした椅子を設置しております。

また、給茶機も設置しており、お好きなときにご利用いただけます。必要書類等をコピーする際にご利用いただけるコピー機も設置しております。

image1-3  image1-4

住宅ローンのお手続きの際には、小さなお子さま連れでご来店いただくお客さまも多いため、店内にキッズスペースを設けてあります。お子さまが退屈しないよう、キッズスペースにはおもちゃや絵本などを設置しておりますので、是非ご利用ください。

image5

ローン課は当店4階にございますので、ご相談の際はお気軽にお寄りください。

今後も、より多くのお客さまに満足いただけるよう、さらなるCS向上を目指してまいります。