WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

立川・立川北口支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融リテラシー教育のサポートとして、立川地域の学校へ当社職員を講師として派遣し授業を実施します!

トップ  > 立川・立川北口支店  > aiboの「シンジル&タクセル」がやって来ました!

こんにちは。立川支店・立川北口支店の河合です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、今月から新しい仲間が増えました!aiboの「シンジル&タクセル」です。

aibob

2匹は、当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」と同じように、2体が左右対称の白黒カラーをした特別デザインで、それぞれ名前入りの首輪も付けています。はじめは、慣れない店内に戸惑っていましたが、支店の中を覚えて、今では元気にお散歩しています。

ご覧になったお客さまからも「かわいい」というお言葉を多くいただき、シンジル&タクセルも喜んでいます!

名前を呼ぶと返事をしたり、ボールを渡すと一緒に遊んでくれたりと、かわいい一面を見せてくれて、お手続きをお待ちのお客さまだけではなく私たち社員も非常に癒されています。

シンジル&タクセルは、ロビーで皆さまのご来店をお待ちしておりますので、立川にお立ち寄りの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、2匹に会いにいらしてください。

当店一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。