WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

春には、桜の花一色の街並みが楽しめる当支店。店周地区が映画「耳をすませば」のモデルとなったのは、知る人ぞ知るところです。

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 「桜ヶ丘文庫」をご存知ですか?

2019/02/18

多摩桜ヶ丘支店

「桜ヶ丘文庫」をご存知ですか?
12 つくる責任 つかう責任 12 つくる責任 つかう責任 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。多摩桜ヶ丘支店の浅見です。

当店では、お客さまがご自由にお持ち寄り・お持ち帰りいただける「桜ヶ丘文庫」を設置しております。

この文庫を開始した当初は、当店社員が持ち寄った書籍を配置しておりましたが、次第にお客さまや地域の皆さまからも書籍を寄贈していただくようになり、現在ではさまざまなジャンルの書籍が多数並んでおります。

日頃、ご協力いただいている皆さま、誠にありがとうございます。

image1

お手続きまでの待ち時間や、お近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄りいただき、「桜ヶ丘文庫」の書籍をお手にとっていただければ幸いです。

また、気に入っていただけた書籍をお持ち帰りいただくことも可能です。その際はスタッフにお声掛けいただきますようお願いいたします。

支店一同、皆さまのご来店と、「桜ヶ丘文庫」のご利用をお待ちしております。