WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

春には、桜の花一色の街並みが楽しめる当支店。店周地区が映画「耳をすませば」のモデルとなったのは、知る人ぞ知るところです。

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 「認知症を考えよう」ロビー展を開催しています!

2019/02/19

多摩桜ヶ丘支店

「認知症を考えよう」ロビー展を開催しています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を 11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを

こんにちは。多摩桜ヶ丘支店の浅見です。

 

当店では現在、ロビーにて、当社が発行しているレポート「シニア世代応援レポート~認知症問題を考える~」を設置してロビー展を開催しています。

このレポートには、認知症はどういう病気かといった説明や、認知症に備えた財産管理の際のサポートの必要性について、詳しく記載しています。また、当社にてご提供できるサポート商品についても紹介しております。

image2

ご来店の際にはどうぞお気軽にパンフレットをお手に取っていただき、認知症への理解を少しでも深めていただければ幸いです。

店内には本レポートの内容をまとめたポスターも掲示しておりますので、是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。