WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。多摩桜ヶ丘支店の西です。

暑さが日増しに厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では6/12(月)~6/23(金)の期間中、「シニア世代の住まいを考える」をテーマとしたロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代のお客さまに「これからの住まい」を考えていただこうと企画したものです。

ご自身の住まいについて、お悩みやご相談ごとがある方はいらっしゃいませんか?

image2

ロビーには、当社が発行している「シニア世代応援レポート」を設置しています。

このレポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しております。レポートはご自由にお持ち帰りいただけますので、是非ご利用ください。

image1

三井住友トラスト・グループは最適な住まいの選択だけではなく、財産の管理・承継などを最後まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力をあげて応援いたします!