WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!(コンサルプラザせいせき)

 こんにちは。コンサルプラザせいせきの橋本です。

コンサルプラザせいせきでは現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

 

これからの住まいを考える上で、「同居する家族がいるか」、「住居の維持管理を続けるか」、「介護が必要になったらどうするか」、「人生の最期をどこで迎えたいか」等、いくつかの課題があるかと思います。

今回のロビー展では、この課題に対する3つの選択肢について、当社発行の「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える」を用いて、詳しく紹介しております。

image1

当店にお越しの際は是非、レポートをお手にとっていただき、ご自身の快適な住まい作りについて考えるきっかけにしていただければ幸いです。

image2

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。