WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 「シニア世代応援レポート」のロビー展を開催しています!

こんにちは。多摩桜ケ丘支店の関口です。

厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、シニア世代応援レポートのロビー展を開催しています。

      0811-2    image0811-1

高齢化の進展とともに日本における認知症の方の人数は急増しており、65歳以上の高齢者では7人に1人程度、認知症の前段階と考えられているMCI(Mild Cognitive Impairment)の方を加えると4人に1人程度の割合と言われています。

当社では認知症に備えたプランやシニア世代の住まいのご相談を承っております。

「シニア世代応援レポート」とは、シニア世代のお客さまのQOL(生活の質)向上のサポートを目的に当社が作成したものです。

ロビー展には「シニア世代応援レポート」もあわせて展示していますので、お気軽にお手に取ってご覧くださいませ。

image0811-3

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店では今後も、サステナビリティ活動に関する様々な情報発信に努めてまいります。