WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > カレンダー原画展を開催しました!(コンサルプラザせいせき)

こんにちは。コンサルプラザせいせきの橋本です。

当店では12/16(月)~12/20(金)の1週間、「卓上カレンダーのイラスト原画展」を開催しました。

この原画展は、当社卓上カレンダーのために中村彰宏氏が書き起こしたイラストの原画をロビーに展示したものです。

image0

2020年のカレンダーは、「Play with Nature」がテーマとなっています。来年は「2020年オリンピックイヤー」ということで、スポーツをテーマとした色彩豊かな絵がロビーを彩りました。

当店では6月「森のアスレチック」、9月「月夜の大運動会」、12月「雪のスポーツ遊園地」の3点を展示しました。

原画をご覧になったお客さまからは、「とても素敵な絵ですね」、「かわいいですね」、「癒されます」等、たくさんのお声掛けをいただきました。

 

今後も、ご来店いただく皆さまにお楽しみいただける企画を随時開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。