WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > カレンダー原画展を開催しました!

こんにちは。多摩桜ヶ丘支店の奥平です。

寒さが厳しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/9(月)~12/13(金)の期間中、卓上カレンダーのイラスト原画展を開催しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

イラストを描かれた中村彰宏氏は北海道を拠点として活躍されており、自然と街並みの調和を感じさせる作品を制作されています。

        %e7%84%a1%e9%a1%8c2        %e7%84%a1%e9%a1%8c3

ロビー展期間中は、優しく透明感のあるイラストが、ロビーを華やかにしてくれました。

ご来店いただいたお客さまからは、「とても素敵なイラストですね」、「いつもカレンダーの絵を楽しみにしています」等のお声掛けをたくさんいただきました。

毎年、当社のカレンダーを愛用してくださっているというお声も多く、ありがとうございます。

数に限りがございますので、お受け取りをご希望のお客さまはお早めにご来店くださいませ。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。