WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 桜ヶ丘文庫をご存知ですか?

こんにちは。多摩桜ヶ丘支店の杉本です。

先日は列島に大寒波が訪れました。寒い日が続いておりますが、皆さまお過ごしでしょうか。

朝や夜は特に冷え込むことも多いですが、 冬の寒さに負けることなく健康第一にお過ごしいただければと思います。

 

さて、寒い日にはついつい外出が嫌になってしまいますが、当店ではお客さまや地域の皆さまにご利用いただける「桜ヶ丘文庫」をロビーに設置して、皆さまのご来店をお待ちしております。

新しい画像

この「桜ヶ丘文庫」は当初、当店社員が持ち寄った書籍を設置してスタートしましたが、次第にお客さまや地域の皆さまからも書籍を寄贈していただけるようになり、 徐々に規模が大きくなっております。日頃、ご協力いただいている皆さま、誠にありがとうございます。

お手続きの待ち時間や、お近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄りいただき、「桜ヶ丘文庫」の書籍をお手にとっていただければ幸いです。皆さまがまだ出会っていない書籍に出会えるかもしれません♪

皆さまのご来店、「桜ヶ丘文庫」のご利用をお待ちしております。