WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 相続・遺言セミナーを開催しました!(コンサルプラザ多摩センター)

こんにちは。コンサルプラザ多摩センターの太田です。

コンサルプラザ多摩センターでは6/20(火)、相続・遺言セミナーを開催しました。

当日は快晴かつ30度を越える暑い日となりましたが、たくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image001
セミナーでは、当店財務コンサルタントの中村が講師を務め、「円滑な相続に向けて」をテーマにお話をさせていただきました。

中村からは、「相続が発生したときにどのような問題が起きるのか」、「今からできる相続対策とは」等について、詳しくお話をさせていただいたところ、お客さまから「家族で今後のことについて話し合おうと思いました」、「遺言について興味が湧きました」、「説明がわかりやすかったので、助かりました」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを開催してまいりますので、よろしくお願いします。