WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

東京中央支店

2015年6月に日本橋営業部と同一ビルに移転し、ブランチインブランチ(店舗内同居方式)にて営業を開始いたしました!

トップ  > 東京中央支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

2017/09/01

東京中央支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。東京中央支店の相川・荊尾です。

 

当店と日本橋営業部では現在、「シニア世代の住まいを考える」をテーマにロビー展を開催しています。

「住まい」は、QOL(Quality of life;生活の質)の維持のための重要な基盤です。年齢を重ねるに伴い、程度の差はあれ自立度は次第に低下します。健康を長く維持する意味でも、自分に合った暮らしやすい住居を早めに選択することが大切です。

ロビー展では、当社が発行する「シニア世代応援レポート」をもとに、、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

また、その重要な選択のための各種サービスについても展示しておりますので、是非ご覧ください。

1

「シニア世代応援レポート」はご自由にお持ち帰りいただけますので、どうぞご活用ください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!