WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 日本橋へのご来店お待ちしております!

こんにちは。東京中央支店の生須です。

 

いよいよ2015年6月8日(月)より、東京中央支店は日本橋での営業をスタートします!

三井住友信託銀行日本橋営業部と同一ビルで、ブランチインブランチ方式(店舗内同居方式)での営業となります。

「どの窓口に行ったら良いの?」というご質問をよくいただきますが、契約店ごとに窓口が分かれているわけではありません。今まで通り、入口のロビーアテンダントにご用件をお伝えいただければ、ご案内いたします。

 

八重洲から日本橋までは、「メトロリンク日本橋」という無料の巡回バスが出ております。

バス停は東京駅八重洲口(北口)の第二鉄鋼ビル前にあり、毎日午前10時から午後8時まで、約10分間隔での運行です。

車体の外装には、日本橋や京橋を行きかう活気あふれる人々を描いた「江戸名所図屏風」をリング状にデザインしたものを採用し、歴史ある日本橋にマッチしたデザインになっています。

地元企業の協賛でどなたでも無料でご乗車いただけますので、ご来店の際は是非ご利用ください。

 

歴史ある日本橋の街に支店を構え、東京中央支店社員一同、新たな気持ちで営業を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。