WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 日本橋営業部とのブランチインブランチがスタートしました!

こんにちは。東京中央支店の林です。

当店は6/8(月)より日本橋営業部が入居する三井本館に移転し、ブランチインブランチ(店舗内同居方式)による営業を開始しました。

 

開店に先立って行われたオープニングセレモニーでは、当社副社長の岩崎より社員に向けて、「いずれの店舗も歴史を持ち、重要な役割を果たしてきた。お客さまのご要望に最大限応えられるよう、努力してほしい」との挨拶がありました。 

A02V6231

その後、ご来賓の三井不動産 北原義一取締役専務執行役員や日本橋営業部長を兼務する当店支店長の片山によるテープカットが行われました。

A02V6254

支店長の片山からは社員に向けて、「今日から三井本館で新たなスタート。一層のレベルアップを図り、サービス向上に努めたい。気持ち良い笑顔でお客さまをお迎えし、お客さま目線での丁寧な接客と正確な事務処理を心掛けてほしい。」とのメッセージが送られました。

A02V6282

オープニングセレモニー後、最初にご来店いただいたお客さまを、当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」がお迎えし、記念撮影をしました。

A02V6317

当店と日本橋営業部と合わせて社員は総勢約200名となりました。新たな気持ちで、ご来店いただくお客さまをお迎えし、より一層のサービス向上に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。