WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 東京中央支店 店舗移転のご案内

こんにちは。東京中央支店の生須です。

前回のブログ(←こちらをクリック)でもお伝えしたとおり、当店は今年6月に店舗移転することとなりました。

平成27年6月5日(金)をもちまして現店舗での営業を終了し、平成27年6月8日(月)より三井住友信託銀行日本橋営業部と同一ビルにて営業を開始します。

 

「なぜ移転してしまうの?」との質問をいただくことが多いのですが、当ビルが八重洲の再開発地区に入ってしまったことが理由です。再開発後は、東京駅八重洲口前に超高層ビルが建ち、地下には巨大なバスターミナルができる予定とのことです。

八重洲の支店に慣れ親しんでいただいているお客さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、引き続き当店をよろしくお願いいたします。

 

移転先は日本橋三越の並びにある「三井本館」です。国指定重要文化財に指定されるほどの歴史的な建築物で、地下にある貸金庫は東洋最大級と言われており、昭和4年(1929)に米国モスラー社に特注した大金庫を、現在に至るまで使用し続けています。

100A

ご来店の際には是非、三井本館の歴史の深さもお楽しみいただければと思います。 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。