WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 東京中央支店ロビーのご紹介♪

こんにちは。東京中央支店の生須です。

今回のブログでは、当店のロビーを紹介します!

 

当店は、東京駅八重洲南口の目の前という都心にありますが、広々としたロビーでご来店いただくお客さまをお迎えしています。DSC_0143

ロビーには給湯器を設置しており、当店のコーヒーはおいしいとお客さまからご好評いただいています。また、お客さまからの声を参考にさせていただきながら、ロビーに設置する書籍の見直しをしたり、寒い時期にひざ掛けをお配りしたりして、おくつろぎいただける空間づくりに努めてまいりました。

ご来店いただくお客さまからは、「ゆったりとしていて信託銀行らしいロビーですね」とお声掛けいただくこともあります。

 

そんな東京中央支店ですが、今年の6月に店舗移転をすることとなりました。

平成27年6月5日(金)をもちまして現店舗での営業を終了し、平成27年6月8日(月)より三井住友信託銀行日本橋営業部と同一ビルにて営業を開始いたします。

 

当店自慢のロビーも残りあと2ヶ月程ですので、店舗移転前に是非、足をお運びいただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。