WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 「くらしとお金のライフプランセミナー」を開催しました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの平田です。

当オフィスでは6/14(木)、「くらしとお金のライフプランセミナー」を開催しました。

5-14%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当日は、イブニングセミナーとして午後18時より開催しました。雨の中にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

セミナー第1部では今後のライフプランについて、第2部ではライフプランに合わせたマネープランについて、第3部ではこれらのプランに合わせた具体的な対策方法について、詳しくお話いたしました。

今回のセミナーが、今後のライフプランについて考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 

今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用くださいませ。