WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 「セカンドライフの住まいづくり」に関するインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの黒須です。

この度、NTTビジネスアソシエ株式会社様が発行する、NTTグループの退職後の皆さまのセカンドライフを充実させることを目的とした情報誌「My place ACTIVE 2019」に、当社のインタビュー記事が掲載されました。

img_0862-3

 

これは、当社経営企画部フェロー役員兼チーフ・サステナビリティオフィサーの金井が、「必ず知っておくべき住まいの3つの選択肢」というテーマで、セカンドライフの住まいづくりに関するインタビューを受けたものです。

「今の家を住みやすくする」、「転居する」、「高齢者向けの住宅に住む」の3つの選択肢について、考慮すべきこと等をお話したことが記事となりました。

この記事が、読者の皆さまにとって、住まい選びの参考になれば幸いです。

 

当オフィスでは今後も、シニア世代の皆さまの住まいのご選択をサポートいたします。どうぞ、お気軽にご相談ください。