WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 「人生100年応援時代」応援コーナーを設置しました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの岡田です。

お盆が過ぎても、まだまだ残暑が厳しい日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当オフィスでは、ロビーに「人生100年応援時代」応援コーナーを設置しました。

      img_2716-8-20   img_2722-8-20-%e5%85%a8%e4%bd%93

長寿化に伴い人生を謳歌する方がいらっしゃる一方で、年々患者数が増加傾向にある認知症への将来不安を抱える方やそのご家族が増えています。

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備え、特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

お客さま一人ひとりに寄り添い、人生100年時代の旅のお手伝いをさせていただければ幸いです。ご相談などがございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

 

当オフィスでは、暑い中ご来店いただきましたお客さまに「おしぼり」をお渡ししていますので、合わせてご利用下さいませ。

img_2724

 

オフィス一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。