WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 「森の墓苑」のチラシをロビーに設置しました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの岡田です。

秋も深まり、虫の声や紅葉を楽しめる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 

前回のブログに続き、今回も「森の墓苑」についてのお話です。

公益財団法人日本生態系協会は、2016年2月より自然を再生するお墓「森の墓苑」を開苑しました。当社は、自然を破壊するのではなく“50年後に本物の森をつくる”という墓苑の運営趣旨に賛同し、公報の面で周知活動に協力してまいりました。

昨年10月24日に亡くなられた女優の八千草薫さんは20年もの長きにわたり同協会の理事を務められ、様々な活動を支援されていらっしゃいました。生前最後に公前に立たれたのは、協会が運営する「森の墓苑」でのイベントだったそうです。

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e5%a2%93%e8%8b%91%e3%80%801-1

当オフィスでは、「森の墓苑」のチラシとともに、お一人お一人が素敵な人生を安心してお過ごしいただけるよう、万が一のために今から準備できることをご提案しています。

ロビーには、皆さまのお役に立てるようなチラシやパンフレットをご用意しておりますので是非ご覧ください。

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%80%801

オフィス一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。