WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > ダイナースクラブカード展を開催しています!

 こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの岡田です。

梅雨の曇り空が毎日続いていますが、紫陽花が色鮮やかに咲いているのをみると、活力を与えられます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当オフィスでは、7/23(金)までの期間、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%e5%a4%a7

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブカードとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ダイナースクラブは、1950年ニューヨークのレストランで、実業家のマクナマラが食事を終えると財布を忘れてきたことに気づき、財布が届くのを待っている間に気まずい思いをしたことから、食事をする人という意味の「ダイナース」という名前の、カードさえあれば自分の顔を知らない店でも食事ができるクラブということで設立されました。

以来、世界中のエグゼクティブたちに信頼され、他にはない特典やサービスを提供し続けて、昨年12月には60周年を迎えました。

 

当オフィスのロビー展では、旅行の際にゆとりある時間を過ごせる「空港ラウンジ」や大切な人とお過ごしいただける「エグゼクティブダイニング」、ちょっと贅沢なお取り寄せができる婦人画報とのコラボサービス「ダイナースクラブのお取り寄せ」などの写真を掲示しております。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%e4%b8%80%e4%be%8b新型コロナウイルス感染拡大の影響が続いていますが、世界各国でワクチン接種が進み、「ポストコロナ」という社会が見えつつある今、「ダイナースクラブ」についてより多くの方に知っていただけますと幸いです。

ご不明な点などございましたら、当オフィス社員までお気軽にご質問ください。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-21-002