WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > ナショナル・トラストグッズの紹介をしています!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの金井です。

 

当オフィスでは、9/16(水)~9/30(水)まで開催中の「ナショナル・トラストロビー展」の開催期間に合わせ、ナショナル・トラストグッズの紹介をしています。

グッズ購入

ナショナル・トラスト活動とは、19世紀に英国で発祥した美しい自然や歴史的建造物を保護する活動のことです。

日本でも高度経済成長期の1960年代から活動が全国に広まり、現在では50以上の地域に活動の輪が広がっており、当社では長年、ナショナル・トラスト活動を応援しています。

 

 

この活動をより多くのお客さまに知っていただきたいと思い、当オフィスも様々な取り組みを進めています。

このたび、公益社団法人日本ナショナル・トラスト協会のロゴマークがポイントのオリジナルグッズを購入し、ご興味がある方へプレゼントをすることにしました。オリジナルグッズは、購入金額の100%が活動推進のための費用に充てられるそうです。

今回は、マグカップやブランケット、マイボトルといったオリジナルグッズの中から、旅行の際などの仕分け袋として活用いただける「ランドリーバッグ」を購入しました。

各地のナショナル・トラスト地や美しい風景を見に行かれる際、旅のお供にされてみてはいかがでしょうか。

 

私たち社員も、今回のオリジナルグッズの購入を通じて、美しい風景や生きものの住む森を守る活動の役に立てることを大変嬉しく思っております。

今後も、トラスト活動の大切さを伝える取り組みを進めてまいります。