WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 介護をテーマとしたパネル展を開催しました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの平田です。

毎日厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当オフィスでは、2/1(水)~2/10(金)までの期間中、「健康フェア」第2弾として、「介護」をテーマとしたパネル展を開催しました。

image1

現在、要介護認定者は増加しており、約10年で倍増したというデータもあります。介護は長引くこともありますので、大切なご家族に負担をかけないためにも、どのくらいの費用がかかるのか事前に確認しておくことが必要です。

パネル展では、介護に備える必要性や、具体的にどのくらいの費用が必要になるのかについて詳しく説明したパネルを展示し、お手続までの待ち時間などにたくさんのお客さまにご覧いただきました。

      image2      image3

このパネル展が、皆さまの大切なライフプランをお考えになる上で、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

当オフィスでは今後も、皆さまのお役に立つテーマのロビー展を企画・開催してまいります。