WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > 開店10周年を記念したパネル展を行いました!

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの常岡です。

 

当オフィスは、昨年12/2(月)に開店10周年を迎えました。

長年ご愛顧いただいている皆さまに感謝の気持ちをお伝えしようと、10周年を記念したキャンペーンや、12/2(月)~1/31(金)には「10年前の虎ノ門」をテーマとしたパネル展を行いました。

 

パネル展では、当オフィス開店当時の店内の様子や、10年前の虎ノ門界隈の様子を写した写真などを展示しました。

    DSCF9007   DSCF9009

 

ご来店いただいたお客さまからは、「私は、開店当時からのお付き合いなんですよ」、「これからもよろしくお願いしますね」といった温かいお言葉をたくさん頂戴しました。

 

これからもより一層お客さまに喜んでいただけるオフィス作りに取り組まなければならないと、当オフィス社員一同、気持ちを新たにしています。

今後も、虎ノ門コンサルティングオフィスをどうぞよろしくお願いします。