WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

虎ノ門コンサルティングオフィス

当オフィスはSDGs目標8の達成に向け、お取引先企業の職員の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 虎ノ門コンサルティングオフィス  > NTTグループの従業員の皆さま、ご退職者さま向けにセミナーを開催しました!

2019/11/06

虎ノ門コンサルティングオフィス

NTTグループの従業員の皆さま、ご退職者さま向けにセミナーを開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。虎ノ門コンサルティングオフィスの岡田です。

当オフィスでは、10/19(土)、NTTグループの従業員の皆さま、ご退職者さま向けにセミナーを開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-1

セミナーは、「人生100年時代の今、お金と住まいについて考えるべきこと」をテーマに、「考えておきたい老後資金」、「シニア世代の住まいの選択肢」の2部構成で開催しました。

お客さまからは「100歳までの人生を考えると、お金の準備の必要性を改めて実感できた」、「まだ40代だが、将来の住まいを考えるよい機会になった」、「自分だけでなく親も含めて、元気なうちに将来どのようにするか、あらかじめ考えておく必要があると感じた」等のご感想をいただきました。

 

当オフィスでは、今後も、お取引先企業の従業員の皆さまのニーズにお応えすべく、多様なセミナーを企画・開催してまいります。