WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > 「パルコヤ(PARCO_ya)上野」がオープンします!

 こんにちは。上野支店の森本です。

当ブログでは随時、地域の情報を発信をしておりますが、今回は当店の目の前に開業予定の「パルコヤ(PARCO_ya)上野」についてお伝えします!

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%81%93%e3%82%842

松坂屋上野店南館の建て替えにより上野フロンティアタワーが竣工し、その中に「パルコヤ上野」とTOHOシネマズが入ります。

当初は「上野パルコができる!」と言われていましたが、パルコの新業態である「パルコヤ」になりました。

ストアコンセプトは“ともだちを誘いたくなる、 ちょっとおしゃれなおとなのたまり場”。ターゲットはおとな男女とのことで、私たちも完成を楽しみにしております!

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%81%93%e3%82%841

オープンが近づくにつれて、当店周辺の街並みや雰囲気もだいぶ変わってきました。

パルコヤ上野は11月4日オープンです。宜しければ生まれ変わった上野(御徒町)に足を運んでみてください。

今後も、地元・上野のホットな情報を発信してまいりますので、どうぞお楽しみに!