WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > シニア世代のお客さまが抱える住まいのお悩みに対するご提案~第4弾ロビー展開催中~

こんにちは。上野支店・上野中央支店の石嶺です。

当店では、11/21(月)~3/31(金)の期間、「シニア世代のお客さまが抱える住まいのお悩み」にスポットを当て、ひと月ごとにテーマを設定したロビー展を開催中です。

テーマは「シニア施設への住み替え」や「バリアフリー化」等で、それぞれのお悩みに対し、お客さまのニーズに合わせたご提案と情報発信を目的としております。

現在開催中のロビー展は第4弾で、テーマは「リフォーム」です。

3月は、バリアフリー化等の「リフォーム」に関する展示をしております。

22

3/31(金)までの期間、介護サービスのレベルに応じて毎月異なる施設のパンフレットを設置してきましたが、いつご来店いただいても、各月のパンフレットをご覧いただけるように準備しておりますので、こちらも是非ご覧ください。

24  23

当店のロビー展を通じて、シニア世代のお客さまが抱える住まいのお悩みに対し、具体的なお手伝いができれば幸いです。

当店では今後も、社会的課題についての知識と理解を深めるとともに、外部機関と連携しながら、皆さまへの情報発信にも注力してまいります。