WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > ライフプランに合わせた住まいの提案」ロビー展を開催しました!

こんにちは。上野支店・上野中央支店の横山です。

当店では、SDGs(持続可能な開発目標)の目標達成に向けた取り組みをしていくため、SDGsの目標17「パートナーシップで目標を達成しよう」+目標11「住み続けられるまちづくり」の達成を目指し、『ライフプランに合わせた住まいの提案等の情報発信を通じて、住み続けられるまちづくりを目指す』を、「私たちのSDGs宣言」として掲げておりました。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-300x300

その活動の一つとして、積水ハウス様・旭化成ホームズ様・住友林業様のご協力のもと、「ライフプランに合わせた住まいの提案」ロビー展を開催しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0    %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

このような展示活動を通じて、皆さまが「住まい」について具体的に考えるお手伝いができれば幸いです。

当店では引き続き、外部機関と連携しながら、様々なロビー展を企画・開催するなど、情報発信に注力してまいる所存です。

 

今後の「私たちのSDGs宣言」に基づいた当店の活動も、本ブログで皆さまにお伝えしてまいりますので、ぜひご覧ください!