WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > 大江戸清掃隊の里親に認定されました!

こんにちは。上野支店・上野中央支店の森本です。

当店は、台東区の清掃美化活動を行う団体で構成される「大江戸清掃隊」に登録をしています!

 

以前のブログでもお伝えしましたが、当店では主に上野公園で行われる大江戸清掃隊による「ごみゼロキャンペーン」の活動に毎年参加しています。また、近隣の歩行者や当店へご来店のお客さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう、毎朝店舗周辺の清掃を行っています。

この度、台東区より私たちの日々の活動が評価され、大江戸清掃の中でも特に活発な活動を行っている団体として区長が認定する制度「まちの美化里親制度」の里親として認定されました!

1/23(水)に台東区役所で行われた認定式では、服部区長より里親認定書と名入れ半纏とサインボードが授与されました!

%e9%87%8c%e8%a6%aa%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e5%bc%8f2    %e8%aa%8d%e5%ae%9a%e6%9b%b8

日々の活動がこのように評価され、社員一同 気持ちを新たに今後の活動にも注力していく所存です。

当店では今後も、地域の皆さまやお客さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、地域の美化に努めてまいります!