WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > 真夏の夜の動物園♪

こんにちは。上野支店・上野中央支店の森本です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本ブログでは、当店の近くにある上野動物園について度々紹介しています。

 

先日、上野動物園で現在開催している夜間開園イベント「真夏の夜の動物園」に行ってまいりました!!

このイベントは、8/10(金)~8/16(木)の7日間、開催されています。

イベント中は、開園時間を3時間延長して20時まで開園しており、昼間には見られない夜のスマトラトラやインドライオン、キリンなどの動物たちの姿を見ることができました。

また、園内の豊かな自然の中で夕涼みを楽しむなど、夜ならではの縁内の雰囲気を楽しむこともできました。

残念ながら、昨年生まれたジャイアントパンダのシャンシャンを観覧することはできませんでしたが、お父さんパンダのリーリーには会うことができ、パンダの可愛らしさに心が和みました。

%e4%b8%8a%e9%87%8e%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%80

皆さまも是非、夏の思い出の一つにいかがでしょうか。

当店では今後も、地元・上野二間する情報を積極的に発信してまいります。