WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > 第13弾! 黒門小学校の生徒の皆さまの作品を展示しています!

こんにちは。上野支店・上野中央支店の佐藤です。

当店では、親交の深い台東区立黒門小学校の生徒の皆さまの作品を、定期的に入れ替えてショーウィンドウに展示しております。

 

第13弾となる今回は、6月上旬に行われた5年生の霧ケ峰移動教室について書かれた作文と写真を展示しております。

%e9%bb%92%e9%96%80%e9%9c%a7%e3%81%8c%e5%b3%b0%e2%91%a1

車山登山で見た高山植物が美しく空気が澄んでいたこと、手作りしたスモークチーズが濃厚な味わいでとてもおいしかったこと、今の4年生は来年5年生になったときに是非楽しんでほしいといったメッセージなどが写真付きで書かれており、2泊3日の移動教室がとてもすばらしいものだったことが伝わってきます。

作品が展示されているショーウィンドウは、当店西側(黒門小学校方面)にございます。

お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

作品は今後も定期的に入れ替える予定ですのでお楽しみに!