WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上野・上野中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ライフプランに合わせた住まいの提案などの情報発信を目的としたロビー展を開催してまいります!

トップ  > 上野・上野中央支店  > 第4弾!黒門小学校の生徒の皆さまの作品を展示しています!

こんにちは。上野支店の森本です。

当店と上野中央支店では、親交の深い台東区立黒門小学校の生徒の皆さまの作品を、定期的に入れ替えてショーウィンドウに展示しております。

 

第4弾となる今回は、4年生による「岩井臨海学園での思い出」をテーマとした絵日記を展示しています。

%e9%bb%92%e9%96%801

千葉県の岩井へ2泊3日で行った際の思い出を描いた作品の数々からは、初めて親元を離れて宿泊した子どもたちが緊張しながらも楽しく過ごした様子が伝わってきます。

お友達とボートに乗って水をかけ合ったこと、キャンプファイヤーやナイトウォークがドキドキしながらも楽しかったこと、花火が素敵だったことなどが思い思いに描かれており、微笑ましい作品ばかりです。

作品が展示されているショーウィンドウは、当店西側(黒門小学校方面)にございます。

5beb86598ca732ca553e7f2bf17439f0-300x240

作品は今後も定期的に入れ替える予定ですので、お近くにお越しの際は是非ご覧ください!