WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。明石支店の藏元です。

衣替えの季節を迎え、道行く人々の装いにも夏らしさが感じられる頃となりました。

 

当店では、6/7(月)~6/16(水)の期間、「わたし遺産」ロビー展を開催しました。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%ef%bc%91

「わたし遺産」とは、未来に伝え、のこしたいと思う大切な「人」や「モノ」、「コト」について、その理由やエピソードを綴る活動です。

「わたし遺産」では、「忘れられない人がいる」「遺しておきたいモノがある」「守りつづけたいコト」があるというコンセプトのもと、アマチュアの方のノンフィクションでの想い400文字をご応募いただいており、展示中の作品は今年3月に受賞発表した作品です。

当店のロビー展は終了しましたが、「わたし遺産」のパンフレットはロビーに設置しておりますので、どうぞお気軽にご覧下さい。

 

今後も支店一同、皆さまに安心してご来店いただけるよう、努めてまいります。