WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > 「ナショナル・トラスト」ロビー展開催中です!

こんにちは。明石支店の土出です。

一雨ごとに若葉の緑が鮮やかな季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、5/10(月)~5/19(水)の期間中、ナショナル・トラストのロビー展を開催しています。

%e3%83%8a%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%882

近年、これまで軽視されがちであった自然の恵みを「自然資本」という財産として捉え、自然資本を積極的に保全していく取り組みが世界中で広がっています。

そのなかでも「ナショナル・トラスト」は自然資本を確実に守ることができる有効な方法です。

当社では、「国内のトラスト地を増やすことは私たちの生活基盤を支えるための投資である」という考えのもと、ナショナル・トラスト活動を支援しています。

当社の取り組みについて紹介しているパネルもございますので、ご来店の際は是非ご覧くださいませ。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。